キリオの日記

勇気と博愛、そして希望を胸に満帆、感謝と幸福を感じながら生きることを今、ここに誓います

2018-12-15から1日間の記事一覧

アニメ感想のスケジュール計画メモ

現時点でブログになにを書いていくかの 整理のためのキリオ・メモです。 固定 ハグプリ 日 朝 ドキプリ 平日 朝 風が強く吹いている 月 夜? ジョジョ5部 金 夜 その他 歯医者とか グルメとか 生活とか このままだと最低でも 8エントリ/一週間で 一日一エ…

ジョジョ5部 11話 感想

ジョジョの奇妙な冒険第五部 黄金の風 第11話『ナランチャのエアロスミス』のアニメの感想です。 jojo-animation.com キリオはジョジョが大好きで 1部から6部までは文庫で 7部以降は単行本で本棚に揃えているほどなんですが その中でも特に 1部と5部が大…

今見てるアニメ

今見ているアニメ・テレビ番組などを記録・整理のために書きます。 [アニメ] ジョジョの奇妙な冒険Part5 黄金の風 風が強く吹いている Hugっとプリキュア ドキドキプリキュア ゴールデンカムイ バナナフィッシュ キャプテン翼 アイマスSideM わけあってMini …

こみつ リンゴ

究極の蜜入りりんご こみつ を食べて美味しかったので感想を記録します。 こみつ りんご 午前中に百貨店に行ったのですが その際、青物コーナーでこのリンゴのポップを発見! 蜜がたっぷりと入った ”幻のりんご”と謳っており 写真の蜜で真ん中が黄色くなって…

ドキプリ2話 感想

ドキドキプリキュア2話 「ガーン! キュアハートの正体がバレちゃった!!」 の感想です。 内容は大きく分けて二つ。 一つ目が 前回の最後で変身したキュアハートが キュアソードと共に 横入りガニのジコチューを浄化するという内容 と 二つ目が マナちゃん…