キリオの日記

勇気と博愛、そして希望を胸に満帆、感謝と幸福を感じながら生きることを今、ここに誓います

スタートゥインクルプリキュアの番組予告CMを見て

スタートゥインクルプリキュアの番組予告CMと

映画のCMを見たので

その感想です。

 

主人公の星奈ひかるが喋っていましたが

すっごい明るい感じなんですね

多分、ハトキャのつぼみちゃんやドキプリのマナちゃんとは違って

勉強は苦手系のピンクな感じがします。

 

 

「キラやばっ~☆」

 

って言っていましたが

ちょっとマネしたくなる感じでした。

なにか機会があれば使ってみます。

 

この時期になると

今まで見ていたプリキュアたちとお別れするのがつらい

とか

新しいプリキュアに抵抗感を持ってしまうという人が

まあまあいるそうですが

キリオがそんなことなかったです。

 

むしろどんな感じなんかなぁって

ワクワクしてます。

 

ハグプリ勢は映画でも

登場してくれるみたいなので

そっちも楽しみです。