キリオの日記

勇気と博愛、そして希望を胸に満帆、感謝と幸福を感じながら生きることを今、ここに誓います

”「こんにちは、ARuFaです。」描いてみた” がすごい!!

こんにちは、KiLioです。

 

突然ですが

みなさんはARuFaさんという方をご存知ですか

 

おもしろブログで有名になった人なんですが

先日、一般人であるにも関わらずキャラソンを出されて

YouTubeにアップされたんですが

その動画がこちら⇩

www.youtube.com

おもしろいですよねぇ~~

 

なんとカラオケでも歌えて

キリオも歌ってみたんですが

75点とかの微妙な点数しか取れませんでした

 

キリオも

いつか自分の歌とか作ってみたいです

 

***

 

っで!!

ですよ

 

この歌を元に

ファンアートでPVがつけられたんですが

そのクオリティがめちゃくちゃ高いんですよ!!

 

これ⇩なんですけど

www.youtube.com

どうせ

一枚絵が動くだけのカラオケMVレベルだろうと思って

見てみると

ビックリ!

 

予想以上に動くんですね!

 

しかも絵が多い!

 

歌詞に絵がリンク!

 

ARuFaの日記やオモコロの記事を見ている人なら

ニヤリとしてしまうような絵や動きが

たっぷりと入っています!!

 

作者の原作愛が半端ない

 

ハマりすぎちゃって

キリオも

もう5回くらい見ています

 

見ていて

なんとなく

10年位前のネットの雰囲気が感じられるのも

すごくいいです!

 

昔の東方とかウマウマでの二次創作感っていうんですかね

 

手製のハイクオリティアニメ感がすごい楽しいです

 

いやホント

ARuFaさんはアニメキャラになってしまったんですね

 

***

 

ARuFaさんが好きな方は是非みてみてください

 

キリオはもう少しこの動画を見ていたいので

ここで失礼します。

 

あと、全然関係ないですがARuFaさんコンテンツを消費しすぎると頭がおかしくなる(褒め言葉)ので、皆さんもそこらへんは十分気を付けてください。

 

それでは、さようなら